2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.09 (Mon)

練習は進み。。。

 
 管理人です。更新が滞りすみません。
 
 そんな中でも、練習は毎週金曜日進んでいます。
諸遊先生の練習も昨年より多く行われており、
少しずつ仕上がってきていると思います。
 
 チケットはまだ残っているそうですので、
ぜひお近くのプレイガイドでお求めください。

2013チラシ
13:31  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

発会式!

 
 10月25日、新潟第九合唱団の発会式が
開催されました。
 
 指揮者の諸遊先生からもご参加いただき、
藤田事務局長の司会で、
箕輪実行委員長のご挨拶、諸遊先生のご紹介、ご挨拶、
実行委員の紹介などがありました。
 
 その後諸遊先生による第九の練習になりました。
例年よりよく声が出ていると思います。
出席率も高い練習となりました。
 
 この日はBSNさんの取材も入っていました。
年末に放送があるかと思いますので楽しみにしていてください。
 
発会式練習
16:28  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

第九全体練習開始!

 
 管理人です。いよいよ18日より
新潟第九合唱団の全体練習が始まりました。
 
 まずまずの出席の中、最初に藤田事務局長連絡、
箕輪実行委員長の挨拶があり、
佐藤トレーナーの体操発声の後、練習が始まりました。
 
 最初に男女に分かれて、某曲の練習を行い、
休憩を挟み、合唱指揮の箕輪先生による第九の練習がありました。
 
10月18日練習1
 
 比較的ゆっくり目のテンポで、
基本的なことを確認しつつ歌いました。皆さん良く声が出ていました。

10月18日練習2

 その後、佐藤トレーナーによる某曲の練習を15分ほど行い
この日の練習を終了しました。

 次回は指揮者の諸遊先生を迎えての発会式です。
皆さん余裕を持ってお集まりください。

16:47  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

初心者練習終了、そして開始。

 
 先週11日で、
初心者練習の全7回が終了しました。
 
 そして今日、18日から、
経験者を含めての練習が始まります。
新潟県民会館小ホールにて開催されます。
場所をお間違えの無いように。
 
14:30  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

初心者練習継続中。

 
 9月27日、初心者練習の様子です。
田辺先生による最初の発声練習です。
 
130927_1907~001
16:58  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | BLOGTOP |  NEXT>>
