2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

コンサート終了!

 12月25日、
第12回新潟第九コンサート2011
大入り満員の中、無事終了いたしました。
天候不良の中、ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました。
 
 
 9月に始まり、
あっという間にこの日を迎えた感じがしますが、
初めての方々は長かったんじゃないかと思います。
打ち上げでも何人かの初参加者の方とお話させて頂きましたが、
皆さん最後までよく乗り切ったと思います。
 
 
 HP担当は、
当日裏方として参加しましたが、
朝9時過ぎから既に当日券を待つ方が。
開場からはずっと客足が途切れず、
あっという間に開演を迎えました。
裏では半券のチェックや贈り物の分類、
とにかく合唱300人にオケ数十名、
聴衆1600名強、ともかくすべて数が多いので、
一つ一つの作業も時間がかかりましたが、
コンサートが無事終わってともかく良かったです。
 
 
 今回、アンコールにモーツァルトの「Ave verum corpus」、
そして最後に「ふるさと」を全員で合唱しました。
マエストロが素晴らしい編曲をして下さり、
きっと良い空間になったのではと思います。
 
 
 来場された聴衆の皆様、
松沼先生、ソリストならびにオケの新潟交響楽団さん、
オンステした団員の皆さん、
指導スタッフと裏方スタッフの皆さん、
この第九に関わったすべての方々に、
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
01:16  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://niigatadai9.blog.fc2.com/tb.php/22-72752d81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
