2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2011.11.09 (Wed)

全体練習第2回終了!

 
 11月8日、全体での2回目の練習が終了しました。
 
 前回より参加者が増えた感じですね。
今回も最初からパートに分かれての練習。
HP管理人はテノールの練習にあたりました。

 前回はベースでしたが、
抱えている課題は基本的に同じですね。
その辺を”常に”注意して歌えるかが大事で、
それを継続していくと、
知らない間にそれを無意識に出来るようになっている、
という感じでしょうか。
 
 ともかく、少しずつ良くなっています。
次回もパートでの練習になり、再来週が発会式です。
そういえば、前回の練習を写真に撮っていたらしく、
スキャンしたものを掲載します。
なんだか授業みたいですが(笑)。

img001_convert_20111109210936.jpg
21:13  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://niigatadai9.blog.fc2.com/tb.php/16-0db4585e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |