2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.15 (Thu)

練習も佳境

 ご無沙汰しております。管理人です。
 練習も佳境にさしかかっています。
良い本番にすべく皆で頑張っております。
 
 チケット、券種によっては完売しておりますが、
もう少しありますので急いでお求めください。
よろしくお願いいたします。
 
15:49  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.05 (Thu)

発会式!

 管理人です。
10月30日、発会式がありました。
伊藤先生との初顔で、実行委員やスタッフも揃いました。
写真が無くてすみません。
 
 練習もみっちり。年末が楽しみになってきました。
チケット絶賛発売中です。
 
00:23  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.02 (Wed)

初心者練習開始!

 
 管理人です。
いよいよ初心者練習が始まりました!
 
 簡単な開会式です。藤田事務局長による説明。
 
DSC_0236.jpg

 
 箕輪実行委員長のご挨拶。
 
DSC_0237.jpg

 
 簡単な部分を全体で少し練習したあと、
パートごとに分かれて練習です。女声陣の様子です。
トレーナーの先生方の進行で進んでいきます。

DSC_0238.jpg

DSC_0239.jpg
 
 
 回数は少ないですが、パートごとに時間をとって
丁寧に進めていきます。
最初は大変かと思いますが、みなさん楽しんでがんばりましょう。
13:32  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.15 (Wed)

初心者練習進行中!

 管理人です。
 
 更新がされていませんでしたが、
初心者練習が順調に進行しています。

 下記写真は10月10日のものです。
一応全体の音取りを終え、10日と次回17日は
合わせの時間を少し長めにとっています。
24日から小ホールでの練習に移り、経験者との合同練習になりますので、
初心者の皆さんは大変かと思いますが、
皆さん一生懸命練習されています。
あと1回がんばりましょう。

DSC_0261.jpg
 
DSC_0264.jpg

13:49  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

16日、オケ合わせ!

 
 管理人です。
 
 16日、恒例ですが、
今年初のオケ合わせがありました。
本番のホールで新潟交響楽団さんと顔合わせ。
緊張の練習となりました。
 
 そのため、この日は表情も歌声も
少し硬いままでしたが、
残す練習で修正して良い本番になると思います。
皆さんがんばりましょう!
 
 チケット僅かです!
 
2013チラシ
 
01:13  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
